ギュギュブラは効果なし?口コミをチェックしてみて分かった意外な真実!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイトブラのギュギュブラが気になるけど、もし効果なしだったらどうしよう…と不安に思っていませんか?

一部の口コミで見られる、ギュギュブラを付けてみたけど効果なしだったらイヤだなという方もいると思います。

そんな不安に感じているあなたへ、ギュギュブラの口コミを集めてみました。

 

ギュギュブラは本当に効果があるの?利用者の口コミをチェック

・ギュギュブラはワイヤーも入っていなし、締め付けがそんなにキツくないから寝やすいですね。
バストが流れずにしっかりキープできて、バストの形がきれいになってきました。
バストにハリツヤが出てきたのも、ギュギュブラのおかげですね。

 

・こんなに楽なナイトブラは初めてで、すっかりお気に入りになってしまいました。
コレを付けると憧れの谷間ができるし、離れていた左右のバストが真ん中に寄ってきたみたいです。

 

・着けている時にバストがしっかりボリュームアップしてくれて、これが定着したら1カップはアップできそうです。
続けているうちにきっとバストも癖付けされて、バストアップ効果ありだと期待しています。

 

 

いかがでしたでしょうか?

口コミでは、ギュギュブラで実際にバストアップできた人もいますし、形がきれいになると喜んでいる人も多いですね。
一番多かった口コミは、締め付けが強くなくて付けているのが楽だということです。

 

ギュギュブラの公式サイトにも、実際に着用してみた女性たちの口コミが載っていますので、購入時の参考にしてくださいね。

 

>>ギュギュブラの公式サイトはこちら

ギュギュブラのことは公式ホームページでみよう

ナイトブラを買いたいと思っている人は、ギュギュブラに注目をしています。

口コミがたくさんあり、それを見るととても満足をしていることがわかるからです。

そしてギュギュブラを知りたいと思う場合は、公式ホームページをみたら一番理解することができます。

ギュギュブラの公式ホームページには、その使いやすさが書かれています。

まずなんといってもすごいのは、日本人の胸の形を考えて作られたブラということがわかる事です。

日本人の胸というのは、バストが崩れやすいと言われています。

そのことを元に、開発されているんですね。

また特殊な構造パットを使っているので、とても付け心地よく過ごすことができます。

そのパットは、ギュギュブラでしか使うことができません。

使い心地がいいとよく眠れるし痛くなることもないのでとても安心です。

ナイトブラは安心して使えることが一番です。

そしてノンワイヤーということも書かれています。

これもまた胸の下が圧迫されることがないのでとてもいいですね。

 

 

ギュギュブラの可愛い!付けやすい!4色展開をご紹介

ギュギュブラは、シンプルでも可愛い、いろんなシチュエーションで付けることのできる4色展開も魅力です。

●ブラック
ナイトブラ・トレーニングブラ・サポートブラのド定番色!
スタイリッシュでスッキリした印象に見えますし、日中使いしても素肌が透ける心配はナシ。
ヨガパンツやトレーニングウェアなどとの組み合わせも相性抜群なのでおすすめです。

●グレー
柔らかく落ち着いた雰囲気のグレーは、どんな色とも合わせやすいのが魅力!
ルームウェアとも合わせやすくて、部屋でのんびり過ごす時間にピッタリですね。

●ベージュ
ギュギュブラのベージュは、淡いピンクベージュのキレイ目カラー。
おばさんっぽさがなく、ワイシャツの下に付けても違和感ゼロです。

●ピンク
この手のブラには珍しい、キュートなピンクもありました!
シンプルさと可愛さを両立させるならこれで決まりですね。

 

ギュギュブラはかなり売れているらしく品薄状態で、人気色から売り切れてしまう見込みです…。
狙っている色があるならお早めに!

 

 

サイズの選び方は?

ギュギュブラのサイズは、公式サイトを見るとSとMとLの3サイズの展開になっています。

購入をする時は、自分のアンダーサイズとトップサイズを測定して、自分のカップを把握します。

SサイズとMサイズを比較すると、一回りSサイズは小さいです。

アンダーバストが73の人は、Mサイズは締め付け感と言うよりもしっかりとバストをサポートしてくれる感じはするがSサイズでは少しきつい感じがして24時間着けるのは少し苦しい感じです。

早く引き締めたい人の中にはは、小さいサイズを選ぶ人もいると思います。

公式サイトの推奨サイズがまたがっている人は、どちらのサイズを選んでよいのか迷う人もいます。

この時は、小さいサイズよりも大きいサイズを選ぶのがおすすめです。

実際に使用して、大きめのサイズでは最適な引き締め感が小さいサイズでは少し苦しいと感じています。

このため、サイズ選びに迷ったら大きめのサイズを選ぶようにすると間違いがないです。

 

 

美バストを作る正しい付け方

ギュギュブラを付ける時は、胸が苦しくならないように正しく位置調整をし、内蔵パッドがバストを下から優しく持ち上げるように位置調整をしてください。

位置が決まったら、次は脇のお肉とお腹のお肉を優しく集めていきましょう。

胸周りのお肉を全部バストに変えてしまう心意気でいくべし!

この付け方次第で育乳の成果も大きく変わってきますよ。

 

ギュギュブラおすすめの付け方は、最初から肩に掛けず、一度くびれ部分にまで降ろして下から引き上げるように装着する、という方法です。

耐久性抜群のギュギュブラなら、お腹に巻くくらい引き延ばしたって何ともありません!

下から引き上げて付けることによって、お腹周りのお肉を一気に回収し、バストまで持って行くことができちゃうんです。

 

ナイトブラとしての使用もおすすめですが、日中での使用やトレーニングブラとしての使用もOK。

しっかりしたサポート力で、バストに負担を与えずにギュッと形よく見せてくれます。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。